このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県職員採用ガイダンスの開催見送りに伴う質問受付

印刷用ページを表示する掲載日2020年3月6日

 例年3月に開催している「職員採用ガイダンス」については,今年度は3月中下旬で予定していましたが,残念ながら開催を見送ることとさせていただきました。ガイダンスで行う予定であった質問受付・回答を,HPを活用した方法に代えさせていただきますので,御質問ください。


●質問受付方法について

☆ 広島県電子申請システムで受け付けます。(申込みはこちら ⇒  広島県電子申請システム

※電子申請の際,利用者IDの登録(パソコン及び携帯電話から取得可)が必要です。
※キーワードを「ガイダンス」で検索し,「広島県職員採用ガイダンス開催見送りに伴う質問受付」を選択してください。

☆ 質問記入に当たっては,次の事項をすべて入力してください。(これらの情報は,質問を個別に回答させていただく以外の目的で使用することはありません。)
・氏名(フリガナ)
・電話番号
・メールアドレス

☆ 「一般的な質問」,「各部局の施策や業務に関する質問」について,それぞれ選択・記入してください。(質問がない場合は,選択・記入は不要です。)それ以外の質問等があれば「その他の質問」欄に記入してください。

 

●質問受付期間及び回答方法について

 ☆ 3月6日から3月12日(17時)までを集中受付期間とさせていただき,この期間にいただいた質問のうち主な事項については,回答を3月中にホームページに掲載します。その他の質問には,別途,個別にメール等で回答します。

 ☆ 3月12日(17時)以降も引き続き質問は受け付けますので,御利用ください。回答の時期は別途調整させていただきます。

※この質問受付の有無が広島県職員採用試験に影響を与えることはありません。

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?