ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

少年補導功労者に対する表彰伝達式を行いました!

印刷用ページを表示する掲載日2022年8月29日

少年補導功労者に対する表彰伝達式を行いました!

​​令和4年8月23日,世羅警察署において,少年補導協助員として活動されている吉田和雄さんに対する少年補導功労者表彰伝達式を行いました(広島県警察本部長と広島県少年補導協助員連絡協議会連合会会長の連名表彰)。

吉田さんは,多年にわたり少年補導協助員として活動され,小中学生に対する剣道指導,青色防犯パトロール車による見守り活動など少年の健全育成に尽力されています。
吉田さんは,「表彰を励みにこれからも元気に活動したい。」などと話されました。

なお,伝達式では,公益社団法人青少年育成広島県民会議から,長年にわたり青少年の健全育成に尽力されている功労をたたえ,個人表彰として少年補導協助員の藤井浩則さんが,団体表彰として世羅郡少年補導協助員連絡協議会(会長:久保光吉さん)が表彰されたことが報告されました。

世羅警察署は,少年補導協助員をはじめとしたボランティアの方々と協働し少年の非行防止,健全育成活動を推進します。

世羅警察署感謝状贈呈 世羅警察署感謝状記念撮影

この記事をシェアする