ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

特殊詐欺被害を防いだ功労者に感謝状を贈呈しました

印刷用ページを表示する掲載日2017年2月1日

日時

平成29年1月20日(金)午前8時50分

場所

広警察署 講堂

被贈呈者

安浦郵便局 金田等局長
呉信用金庫広東支店 胡敏章課長,元村裕子主任

内容

安浦郵便局の金田局長は、平成28年12月14日、定期預金を解約しようと窓口に訪れた女性に声をかけていただきました。
呉信用金庫広東支店の胡課長と元村主任は平成28年12月30日、100万円の振り込みに窓口に訪れた女性に家族に確認するよう説得していただきました。

特殊詐欺被害を防止した3名の方に、広警察署長から感謝状を贈呈しました。
     
本年、すでに広警察署管内で特殊詐欺被害が発生しています。
お金の話をしてくる不審な電話には十分注意してください。

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする

自動運転 死亡事故 全国交通安全運動 特殊詐欺

県警からピックアップ情報

広島県警察犯罪発生マップ ようこそモシカタウンへ STOPオレオレ詐欺 落とし物情報 求む!情報! 広島県公安委員会 匿名伝言ダイヤル 災害情報投稿サイト(警察庁) 広島県警察本部Twitter 広島県警察本部Facebook