ひろしまブランド強化のためには「ひろしま」に関わる多様な主体と一体となって「ひろしま」の価値を創り発信していくことが重要です。そのため,県内外のみなさまに「ひろしま」がどのように見られたら,評価評判が高まるのかを「ひろしまの見られたい姿」として取りまとめたところです。
本業務では,見られたい姿実現に重要な役割を果たしている広島県内の価値づくりの実践者(以下,「キープレーヤー」という)の活動を顕在化させることにより,キープレーヤーのエンゲージメントを向上させるとともに,県民への普及・浸透を図ることを目的とし,効果的で実現性のある取材編集等について,専門的な知識や豊富な実践経験を有する民間事業者に委託します。
ついては,当該業務を委託する事業者を選定するため,次のとおり公募型プロポーザルを実施します。
関係書類は,このページからダウンロードできます。また,下記の担当窓口でも配布します。
※参加資格確認申請書の提出期限は,令和5年2月27日(月曜日)午後5時。提案書の提出期限は令和5年3月13日(月曜日)午後5時です。
(様式)公募型プロポーザル説明書関連様式集 (Wordファイル)(37KB)
広島県総務局ブランド・コミュニケーション戦略チーム
所在地:〒730-8511 広島市中区基町10-52
電話:082-513-3446
ファクス:050-3156-3485
電子メール:soubrand@pref.hiroshima.lg.jp
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