このページの本文へ
ページの先頭です。
ひろしま未来チャレンジビジョン チャレンジビジョンとは

通いの場推進に係る改善効果の「見える化」業務について(一般競争入札)

印刷用ページを表示する掲載日2019年10月7日

通いの場推進に係る改善効果の「見える化」業務について

 次のとおり,一般競争入札を実施します。
 関係書類はこのページからダウンロードできます。また,担当課でも配布します。

業務内容

(1)業務名
 通いの場推進に係る改善効果の「見える化」業務
(2)業務の仕様等
 仕様書,仕様書別紙及び入札説明書による
(3)履行期間
 契約締結の日から令和2年3月31日まで

参加資格

 この一般競争入札に参加するためには,次の事項をすべて満たしている必要があります。
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定のいずれにも該当しない者であること。
(2)平成29年広島県告示第376号(平成30年から平成32年において県が行う物品及び役務を調達するための競争入札に参加する者に必要な資格等)によって「15Cシステムの設計・開発」及び「15Fデータ処理」の資格を認定されている者であること。
(3)本件調達の公告日から開札日までの間のいずれの日においても,広島県の指名除外を受けていない者であること。
(4)本件調達の公告日から開札日までの間のいずれの日においても,低入札価格調査制度事務処理要領第11項に定める他入札への参加禁止措置の対象となっている者でないこと。
(5)広島県内に本社,支社又は営業所等を有する者であること。

スケジュール

(1)参加資格確認申請期限
 令和元年10月16日(水曜日) 午後5時
(2)仕様書などに対する質問提出期限
 令和元年10月18日(金曜日) 午後5時
(3)入札日
 令和元年10月29日(火曜日) 午前10時30分

関係書類

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする