このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県庁舎広告付き玄関マット設置事業

印刷用ページを表示する掲載日2019年11月25日

広島県では,県庁舎出入口に設置している玄関マットを新たな広告媒体として活用することとし,募集で選定した事業者に広告付き玄関マットを設置させて広告料収入を得ることにより,歳入を確保し,県民サービスの向上と地域経済の活性化を図ることを目的とし,次のとおり広島県庁舎内の広告付き玄関マットの設置事業の入札を実施します。

入札に参加を希望される方は,ページ下部の【ダウンロード】から,資料をダウンロードして御確認ください。

1 概要

(1)受付期間
 令和元年11月25日(月曜日)から令和元年12月13日(金曜日)まで
(2)広告付きマット設置場所
 広島県庁舎本館・東館・南館 計5か所
 ※詳細はページ下部の【ダウンロード】の仕様書及び(別紙2)設置場所詳細図等を御確認ください。
(3)契約期間・設置期間
 契約期間:契約締結日の翌日から令和3年3月31日まで
 設置期間:令和2年4月1日から令和3年3月31日まで
 ※ただし,公用又は公共用としての使用の必要性や使用者の使用状況を勘案して支障がないと判断される場合は,当初の条件を変更しないことを前提として,令和3年4月1日から4年を限度に,申請により1年を単位として契約を更新できます。

2 申し込み条件・方法

(1)申し込み条件
 平成29年広島県告示第376号(平成 30 年 から 平成32年までの間において県が行う物品及び役務を調達するための競争入札に参加する者に必要な資格等)によって「 01Z その他物品」又は「16A 広告・広報」の資格を認定されている者であること。
(2)申し込み方法
 入札参加資格確認申請書を,令和元年12月13日(金曜日)までに持参または郵送により広島県総務局財産管理課(広島市中区基町10-52)に提出してください。

3 掲載できない広告

 広島県広告取扱要綱第4条第2項に該当するもの及び広島県広告取扱基準第3に該当するものについては,掲載できません。また,広島県広告取扱基準第2に該当する業種または事業者は広告主にできません。

4 設置事業者の決定方法

 一般競争入札により,決定します。

5 入札日

 令和2年1月17日(金曜日)

ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする