ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

特定非営利活動法人日本遺品整理機構

印刷用ページを表示する掲載日2018年5月2日

法人名称

日本遺品整理機構

代表者の氏名

倉野 英治

主たる事務所の住所

広島県安芸郡海田町寺迫二丁目4番21号

電話番号

082-823-4122(0120-284-122)

定款に記載された目的

この法人は,少子高齢化・核家族化を背景に,需要が高まっている遺品整理事業にまつわる問題点に関して,遺品整理業界の健全化・遺品のリサイクル,という二つの観点から,本人・遺族及び関係者に対して,安心して遺品整理を依頼できるよう,適切な援助・助言・相談対応事業を行うことにより,少子高齢化社会に対応した社会福祉の向上に寄与することを目的とする。

2 障害者への理解・交流の促進をはかり,障害者やその周辺の人々に対し,障害者が社会参加するための助言・相談対応に関する事業等を行うことにより,障害者福祉の向上に寄与することを目的とする。

設立登記年月日

平成28年3月16日

認証年月日

平成28年3月3日

役員の氏名

倉野英治,中井孝至,林田典雄,森田浩史,福永和彦,高畠裕介

ダウンロード

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする