ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

特定非営利活動法人日本頸髄損傷Life Net

印刷用ページを表示する掲載日2018年7月17日

 ※定款及び事業報告書等は,ページ下部の【ダウンロード】からご覧ください。

法人名称

日本頸髄損傷 Life Net

代表者の氏名

徳政 宏一

主たる事務所の住所

広島県廿日市市地御前四丁目15番56号

電話番号

0829-36-2882

定款に記載された目的

 この法人は,広く一般市民に対して,交通事故防止並びに障害者の就労や医療問題等についての講演会・セミナー等の企画・開催に関する事業,頸髄・脊髄損傷者等の障害者及びその家族に対しての相談・支援に関する事業,障害者スポーツ及び障害者による芸術活動の啓発・普及に関する事業,障害者を対象とした介護用品等の無料相談・無料紹介に関する事業,障害者の健康増進を目的としたスポーツトレーニング教室の企画・運営に関する事業,頸髄損傷・脊髄損傷についての教育・啓発に関する事業,頸髄損傷者・脊髄損傷者のためのピアカウンセラーの育成・養成並びにその支援に関する事業を行い,交通事故防止の啓発と障害者の支援を図り,もって広く公益に寄与することを目的とする。

設立登記年月日

平成24年11月21日

認証年月日

平成24年11月8日

役員の氏名

徳政宏一,大竹保行,服部真美,郡司香代

ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする