ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

冬季イルミネーション点灯しています。

印刷用ページを表示する掲載日2017年12月7日

 当校を広くPRし,一人でも多くの訓練生に入校していただくことを目的として,昨年度に引き続き,当校賛助会会員企業の皆様から協賛をいただき,冬季イルミネーションを点灯しています。

 付近をお通りの際は是非ご覧ください。

モニュメントと銘板の制作

 溶接加工科の協力を得て新たなモニュメントとして「音戸大橋」のミニチュア版を制作しました。また,「音戸大橋」の横に協賛をいただいた企業の銘板を,溶接加工科及び機械システム科の協力で制作しました。

モニュメントと銘板の写真 モニュメントと銘板(イルミネーション点灯)の写真
モニュメントと銘板 モニュメントと銘板(イルミネーション点灯)

飾り付け

 平成29年11月17日(金曜日)及び11月24日(金曜日)の2日間で機械システム科,介護サービス科及びCADワーク科の訓練生がボランティアで協力してくれました。ありがとうございました。

植木への飾り付けの写真 モニュメントの設置の写真
植木への飾り付け モニュメントの設置

点灯式

 平成29年12月1日(金曜日)17時から,当校の河崎校長及び賛助会の角会長【(株)呉匠代表取締役】の挨拶,その後カウントダウンの掛け声と共に点灯スイッチを押して点灯を行いました。イルミネーション点灯と同時に参加者から拍手,歓声が湧き上がりました。

カウントダウンと共に点灯の写真 点灯式直後の風景の写真
カウントダウンと共に点灯 点灯式直後の風景

イルミネーションの風景

 イルミネーションの概要は,以下のとおりです。

 点灯期間:平成30年1月末まで
 点灯時間:17時30分から22時まで
 電球(LED)使用数:13500球

全体風景の写真
全体風景

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする