このページの本文へ
ページの先頭です。

ひろしま建築学生チャレンジコンペ2019 協賛企業募集について

印刷用ページを表示する掲載日2019年5月8日

募集の主旨

   広島県では,平成25年度から「魅力ある建築物創造事業」を創設し,設計プロポーザルにより,魅力ある公共建築物の創造に取組むと共に,人材育成として,全国の建築学生を対象としたひろしま建築学生チャレンジコンペに取り組んでいます。
  今年度のコンペの実施に先立ち,コンペの更なる発展・魅力向上を目指し,本事業の趣旨に賛同し,コンペ最優秀作品賞受賞者等へ賞金を提供していただける企業を募集します。

募集概要等

(1)概要
 コンペ最優秀作品賞受賞者等に副賞として賞金を提供することとしており,コンペの実施及びコンペ関連イベントの実施にご協力いただける企業を募集します。
 協賛企業は,コンペポスター及びチラシに企業名等を記載して,企業の広報効果を付加し,公開審査会等の場における広報活動が可能です。

(2)協賛内容
 1口10万円(複数口も可)とします。

(3)募集条件
 ア 地方自治法施行令第167条の4の規定にいずれにも該当しない者であること。
 イ 公募開始の日から協賛企業選定結果通知を受ける日までの間で,いずれの日においても,広島県の指名除外を受けて
いないこと。 等

(4)協賛期間
 協賛開始日~令和元(2019)年12月末

(5)応募方法
 (様式第1)協賛申込書に必要事項を記入の上,持参又は郵送により提出してください。

(6)応募期間
 令和元(2019)年5月8日(水曜日)~5月15日(水曜日)

 ※閉庁日(土曜日,日曜日及び祝日は受付を行いません)

(7)申込先
 広島県土木建築局営繕課営繕企画グループ〒730-8511 広島市中区基町10番52号(北館1階)

(8)その他
 募集の詳細につきましては,次の募集要項,仕様書,契約書をご参照ください。 


平成30年11月4日に開催しました「ひろしま建築学生チャレンジコンペ2018」最終審査会において,協賛いただいた企業様より,最優秀作品賞受賞者等へ賞金を授与していただきました。

協賛 協賛 協賛


このページに関連する情報

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする