このページの本文へ
ページの先頭です。

【HIPRAC】県民公開セミナーに関するお知らせ【申込終了】

印刷用ページを表示する掲載日2019年7月3日

お知らせ

広島高精度放射線治療センター(HIPRAC)県民公開セミナーは定員に達したため,申し込みを終了しました。
お申込みいただいた皆様,ありがとうございました。

なお,現時点で定員を超える多くの方にお申込みいただいております。
当日の参加状況によっては,別の会議室での映像による聴講となることをあらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


広島県では高度で効果的な放射線治療を確実に提供する体制を整えるため,「広島がん高精度放射線治療センター(HIPRAC)」を整備し,平成27年(2015)年から運営を開始しました。

このHIPRACや放射線治療などについて,より多くの県民の皆様に知っていただくため,毎年,公開セミナーを開催しております。

今回のセミナーは,永田 靖センター長とアグネス・チャン氏が講演を行い,皆様により理解を深めていただける内容となっております。

また,今回も講演開始前にHIPRACを自由開放し,施設見学会を行います。

日時・場所

日時:2019年(令和元年)日(土曜日) 13301600(施設見学会は12:15~13:15

場所:広島県医師会 1階 ホール(〒732-0057  広島市東区二葉の里3-2-3)

 

広島駅新幹線口から徒歩約5分。
※駐車場はございませんので,公共交通機関をご利用ください。

 

申込方法・申込先

チラシ下部の参加申込書に必要事項を記入の上,FAX(082-506-1644)してください。

※申し込みは終了しました。


参加申込書

問い合わせ先

第一生命 広島総合支社(担当:東,横内)
TEL 082-262-0271

 

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする