このページの本文へ
ページの先頭です。

ひろしま県民テレビ

印刷用ページを表示する掲載日2020年8月25日

2017年1月25日 世界が認めたがん放射線治療

1月25日(水曜日)午後9時45分から「ひろしま県民テレビ」において,広島がん高精度放射線治療センターが紹介されました。

広島がん高精度放射線治療センターが世界水準を満たした放射線治療施設として認められ,東アジアで初めてノバリス認定を受けたことについて放送されました。

2017年1月11日 訪ねて安心!一歩進んだがん相談所

1月11日(水曜日)午後9時45分から「ひろしま県民テレビ」において,広島がん高精度放射線治療センターが紹介されました。

番組では,がん患者の方からのがん治療に関する相談に対し,HIPRACの医師が直接応えるため昨年12月に開設した「がん相談外来」について放送されました。

2016年7月13日 広島がん高精度放射線治療センター・HIPRAC

7月13日(水曜日)午後9時45分から「ひろしま県民テレビ(TSS)」において,広島がん高精度放射線治療センターが紹介されました。

番組では,センターに設置されている最先端の治療機器や,カンファレンスの様子が紹介されるとともに,センターで治療を受けるための手続きなどについて分かりやすく説明しています。

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする