このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県体育・スポーツ知事表彰 金谷拓実選手が謝辞を述べました!

印刷用ページを表示する掲載日2018年12月14日

タイトル:お知らせ

広島県体育・スポーツ知事表彰

  ☆☆☆1☆☆2☆☆3☆☆4☆☆5☆☆6

≪金谷選手が謝辞≫

 平成30年11月30日(金)に,県庁で,広島県体育・スポーツ知事表彰式を開催しました。

 表彰状及び記念品授与,知事あいさつ,県議会議長祝辞に続き,受賞者を代表して,第18回アジア競技大会ゴルフ競技 第1位,第10回アジア・パシフィックアマチュア 選手権 第1位,第31回アイゼンハワートロフィー世界アマチュアゴルフチーム選手権第2位の成績を収められた金谷 拓実(かなや たくみ)選手が,「私たち受賞者一同,今回のこの栄誉を糧として,競技団体,学校,所属関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れず,今後一層精進を重ねて行きたいと思います。また,広島県スポーツの普及・振興のため,個々の競技での真髄をさらに極めるとともに,後輩の育成にも精一杯尽力して行きたいと思います。」と謝辞を述べました。

 → 被表彰者一覧はこちら(PDFファイル) (362KB)

記念撮影1記念写真2記念写真3

 受賞者の皆様,おめでとうございます。今後の御活躍をお祈りいたします。

 →広島県体育・スポーツ知事表彰はこちら

☆☆1☆☆2☆☆3☆☆4☆☆5☆☆6☆ 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする