このページの本文へ
ページの先頭です。

令和3年度広島県スポーツ優良団体表彰

印刷用ページを表示する掲載日2022年3月22日

 タイトル:お知らせ

 令和4年3月16日(水),地域又は職域におけるスポーツの健全な普及及び発展に貢献し,もって地域におけるスポーツの振興に顕著な成果をあげている団体を顕彰する「広島県スポーツ優良団体表彰」の表彰式を実施しました。

 今年度受賞されたのは,以下の2団体です。
 今後も,活動を継続され,地域のスポーツ振興に御尽力いただきますようお願いいたします。

 受賞団体の功績概要はこちら (Wordファイル)(27KB)

集合写真

     

《受賞団体のコメント》

福木学区体育協会 (広島市)

 この度は,広島県スポーツ優良団体表彰を頂戴し,誠に光栄に存じます。受賞できたのも,これまで学区において活動されてきた諸先輩方の努力の賜物であると感謝しております。
 これからも,学区内のスポーツ振興に貢献してまいります。

福木学区 謝辞

受賞者代表の謝辞をいただきました。

フェニックス久松台スポーツ少年団 (福山市)

 この度は,広島県スポーツ優良団体として表彰して頂き,大変光栄に思います。本団は久松台学区体育会に所属し,バドミントン競技を主に活動して37年目となりました。子ども達の成長は,指導者や保護者の希望です。活動を通して,どんな困難な状況でも最後の最後まで諦めない強い心を育んでほしい。そして,自分を知り,自分だけの花を咲かせてほしいと日々願って,活動してまいります。

フェニックス久松台

 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする