このページの本文へ
ページの先頭です。

福山シティフットボールクラブが知事表敬に来られました!

印刷用ページを表示する掲載日2020年9月17日

タイトル:お知らせ

≪福山シティフットボールクラブが知事表敬に来られました!≫

 令和2年9月15日(火),福山シティフットボールクラブが広島県庁で,天皇杯JFA第100回全日本サッカー選手権大会初出場の報告をされました。
 福山シティフットボールクラブは,昨年度の広島県社会人サッカー2部リーグにおいて11勝無敗の全勝優勝を果たし,今年度より1部リーグに昇格するなど,着実に力をつけておられるチームです。この度,MIKASA CUP 全広島サッカー選手権大会で念願の初優勝を飾り,広島県代表として天皇杯本大会への出場権を獲得されました。福山市に本拠地を置くチームとしては,福山大学以来8年ぶり,社会人チームとしては初めての代表となります。
 初戦は9月30日(水),広島広域公園第一球技場で行われる山口県代表のFCバレイン下関戦です。
 試合の模様はNHK-BSで生中継されますので,ぜひご覧下さい!

<岡本代表から湯﨑知事へ記念ボールが贈呈されました> 

ボール贈呈 

<小谷野監督,田中主将が大会出場の抱負を述べられました>

談笑 

初出場初優勝目指して頑張れ!福山シティフットボールクラブ!

集合写真

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする