ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

はあちゅう 肩書きのイノベーション(第34回イノベーショントーク)

印刷用ページを表示する掲載日2018年3月1日

 はあちゅう写真

カリスマブロガー「はあちゅう」が,初めて広島に来られます。
「自分」を仕事に,生きることを趣味に,人生をフルに楽しむために,常識,固定観念にとらわない「肩書きのイノベーション」を提唱します。
作家の新しい形を現在進行形で開拓し続けている「はあちゅう」の話に,新しいビジネスにチャレンジすること,イノベーションを興すことのヒントをつかんでください。
 

チラシはこちら (PDFファイル)(664KB)


定員に達しましたので,受付を終了いたしました。
多数のご応募,ありがとうございました。

 

 

 

開催日時・場所

日時

平成30年3月26日(月曜日)18時~19時30分(受付開始17時30分~)

会場

イノベーション・ハブ・ひろしま Camps

(広島市中区紙屋町1-4-3エフケイビル1F)

タイムテーブル

18:00 ~ オープニング

18:05 ~ 講演 (はあちゅう)

19:05 ~ 質疑応答

19:30     終了

講師プロフィール

はあちゅう

ブロガー・作家。「ネット時代の新たな作家」をスローガンに読者と直接つながって言葉を届ける未来の作家の形を模索中。著作に『「とにかくウツなOLの,人生を変える1か月』『半径5メートルの野望』『通りすがりのあなた』『「自分」を仕事にする生き方』など。月間課金制マガジン「月刊はあちゅう」が好評。
インスタグラム・ツイッター: @ha_chu

定員

50名

申込先

定員に達しましたので,受付を終了いたしました。
多数のご応募,ありがとうございました。

 

主催

広島県商工労働局イノベーション推進チーム

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ