ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

株式会社山豊 大賞受賞[平成26年10月13日]

2014年10月13日

受賞

同盟のメンバーである山本社長が代表を務められる,(株)山豊が一般社団法人日本経営士会(中小企業をサポートする経営コンサルトの団体)の「第5回ビジネス・イノベーション・アワード2014」で,大賞を受賞されました。大賞受賞は全国で1社のみ!すごいです☆

受賞理由は,ダイバーシティ・マネジメントやワークライフバランス重視の経営を実践されているモデル企業として高く評価されたため。「若手社員」には自立型の人材育成を、「女性社員」にはポジティブアクションで活躍の場を、「子育て世代」には仕事と子育てを両立する環境整備を、「高齢者」には生涯現役を支援するなど、多様な制度を導入して、社員の人間力を養い企業力の強化につなげておられることが,審査員に評価されました。

誠におめでとうございます。

(株)山豊のイクメン応援の取組は,先日作成したリーフレット「イクボスのすすめ」でも紹介させていただいています。皆さん,ぜひご覧ください。
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/ikumen/link.html

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?