ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

オンラインプログラム無料体験

 有料プログラムの無料体験を紹介します。期間限定のものや人数制限があるものもありますので,気を付けてください。

世界探究型オンラインスクール「アーススクール」

 株式会社明光ネットワークジャパンが,21世紀型スキルが身に付く世界探究型オンラインスクール「アーススクール」を開校しました。
 アーススクールは,英検2級以上の英語力を持つ小学4年生から高校3年生までを対象とし,SDGsを含む幅広い世界のトピックについて探究学習を行っていきます。バイリンガル講師のもとで他の生徒とトピックに対する意見を英語でディスカッションし,そこで得られた新たな気付きから,さらに学びを深めます。
 トライアルレッスンを無料で2回受講することができますので,ぜひ体験してみてください。

詳細・申込みはこちら
アーススクール

classlive リモート海外留学

 多国籍の受講生が在籍しているオンラインスクールclassliveでは,一般英語ESLプログラムからIELTS,TOEICのためのプログラムまで,英語+グローバルスキルが学べる様々なプログラムを提供しています。
 新規会員登録をすると,マンツーマンレッスン1コマ,スペシャルクラス1コマを無料で体験することができます。

詳細・申込みはこちら
classive

LinguaHackers 放課後インターナショナル

 LinguaHackersのコンセプトは「放課後インターナショナル」。実践的な英語力とグローカルスキルを備えた,世界に羽ばたく未来のグローカルリーダーになるための英語学習プログラムです。プログラムは,(1)Lingua Interactive(参加型オンライン授業),(2)Lingua Home(自主学習用コンテンツ),(3)Lingua Live(生配信授業)の3つがあり,(1)と(3)を無料で体験することができます。
※無料体験の実施日時は月ごとに指定されています。

詳細・申込みはこちら
linguahacker

StartupBaseU18探究ラボ

 高校生・高専生向け起業体験プログラム「StartupBaseU18」のオンラインゼミ「探究ラボ」では,現代社会を解像度の高い目で捉え,自ら思考し,自分の考えを社会に発信する方法を学びます。都合の良い曜日に1回無料で体験することができますので,詳細を確認してください。

詳細・申込みはこちら
u18

【先着10名】オンライン英語プログラム「Japan Bound Explorer」 (終了しました。)

 株式会社GPI USの「Japan Bound Explorer」は, 日本の教育現場での経験を持つ外国人講師と一緒に,海外からの視点で見た日本に対する価値観,文化を一緒に英語で語り合いながら,日本の魅力を再発見していくオンライン英語プログラムです。この「Japan Bound Explorer」の無料体験会「Exploring Tokyo!」に無料で参加することができます。

日 時:1月31日(日)9:00~10:00
対 象:小学生,中学生,高校生
定 員:先着10名(最少催行人員1名)
申込締切:1月25日(月)

詳細・申込みはこちら
tokyo

ECバーチャル・ジュニアサマープログラム (終了しました。)

 世界中で語学学校を運営しているEC Englishが,夏季にオンラインで英語を学べるジュニアプログラム(対象年齢:12~17歳まで)を開催します。世界各国から参加する学生とのレッスンを通して,英語力だけでなく,多様な文化と触れ合える環境の中でのコミュニケ―ション能力も身につけることを目指すプログラムです。
※毎週木曜日の午後8時に無料の体験授業を受けることができます。体験授業には保護者の方も参加可能で,所要時間は約30分です。
※申込みは下記ホームページから英語で行ってください。

詳細・申込みはこちら
チラシはこちら

EC1EC2

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この記事をシェアする