ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

食数等の変更について

食数等の変更について

 食堂定食の食数及び野外炊さんの食数の変更がある場合は,次の「食数等変更依頼書」により食数等の変更を行ってください。

 食数等変更依頼書の提出は,次の4つの注意事項にご留意ください。

<注意事項>

 ◇ 食数の変更が可能なのは,利用日初日の前々日の14時までです。この時間までに福山少年自然の家までファックスまたはメールで送付してください。

 ◇ 活動内容の変更などで各食の食数が「0」になる場合は,1週間前までに提出してください。

 ◇ 炊さんを計画している場合,食数変更があれば班編成が変わります。併せてお知らせください。

 ◇ ファックス送付後,電話で送付の確認をお願いします。

 ◇食事を注文されている場合は,利用日初日の初めの食事から利用日最後の食事までの変更前後の食数を記入してください。食数の変更がない箇所についても,食数を記入してください。

 食数等変更依頼書は,次のとおりです。

 

※ ダウンロードは,こちら(Excel),(PDF)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この記事をシェアする