このページの本文へ
ページの先頭です。

平成24年7月16日(海の日) 広島ブランドショップ「TAU」オープンです!

印刷用ページを表示する掲載日2012年7月16日

 7月16日海の日,東京は快晴。10時30分,広島ブランドショップ「TAU」オープンです。

 9時45分,広島ブランドショップのオープニングセレモニーには,広島県出身の西城秀樹さん,相沢紗世さんも駆け付けていただきました。そして,7月4日広島を出発した「広島TAU716号」が無事に,広島ブランドショップに到着。広島から東京銀座までの約900キロ,雨の中,暑い日ざしの降り注ぐ中,上り坂など様々な困難を克服して,繋いでいただいた全ての走者の皆さん,ありがとうございました!最後の走者はなんと,おしい!委員会秘書の杉原杏璃さん。お疲れ様でした。しゃもじのメッセージもたくさんの方々に書いていただき,感動です。広島県キャラクター総選挙で優勝した「ブンカッキー」も一緒に祝ってくれています。

 10時30分,待ちに待った広島ブランドショップ「TAU」のオープンです。周辺には100人を超える方々が列を作って,この瞬間をともにしました。盛大な拍手とともに1番目のお客様が入場です。「いらっしゃいませ!」 こんなに多くの方々に来ていただき,本当に嬉しいです。この事業に多大なご理解とご協力をいただいた関係者の皆さまに感謝します。そして,「TAU」が広島の魅力を満喫できるショップとして定着し,多くの皆さまから愛され,人気を博してくれることを心から祈っています。皆さまも是非,一度,お越しください。

ブランドショップ08ブランドショップ01

ブランドショップ02ブランドショップ06ブランドショップ09

ブランドショップ03ブランドショップ04

おすすめコンテンツ