このページの本文へ
ページの先頭です。

平成30年2月10日(土曜日)サンフレッチェ,カープのキャンプを訪問しました

印刷用ページを表示する掲載日2018年2月10日

10時,サンフレッチェ広島のトレーニングキャンプ(2次)地,宮崎市のシーガイアを訪問しました。
残念ながら,練習は見学できませんでしたが,山本拓也社長,城福浩監督をはじめ,青山敏弘主将ほか多くの選手に集まっていただき,私から激励の品として尾道瀬戸田産のネーブルの差し入れを行いました。今季のスローガンである「ICHIGAN」の下に充実したキャンプを送っていただき,2月24日(土曜日)J1開幕戦では万全の態勢で臨んでいただきたいと思います。
サンフレッチェ訪問写真1サンフレッチェ訪問写真2サンフレッチェ訪問写真3

11時40分,続いて,広島東洋カープの春季キャンプ地,日南市の天福球場を訪問しました。
あいにくの雨で,屋内練習場のみの見学となりましたが,選手達の力強く,迫力のある投球・バッティングを間近で拝見しました。その後,緒方孝市監督に激励品として尾道瀬戸田産ネーブルの差し入れを行いました。皆さん方には,怪我なく充実したキャンプを送っていただき,セリーグ3連覇,そして今年こそ日本一を勝ち取っていただきたいと思います。天福球場からの帰りには,今月駅舎をリニューアルしたばかりのJR油津駅(愛称:カープ油津駅)を見学しました。
広島東洋カープ訪問写真1広島東洋カープ訪問写真2広島東洋カープ訪問写真3広島東洋カープ訪問写真4広島東洋カープ訪問写真5

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする