このページの本文へ
ページの先頭です。

平成29年5月23日(火曜日)メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました

印刷用ページを表示する掲載日2017年5月23日

16時30分,メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました。
カルロス・パディージャ会長,奥様のマルタ・パトリシアさま,ようこそ広島へお越しくださいました。また,マリオ専務理事,ペドロ専務理事補佐,ファン法務局長,カルロス技術局長,皆様に再びお会いできたことを大変嬉しく思っています。
2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けたメキシコ選手団の合宿地として広島県を選んでくださること,また,これまでの誘致交渉に対して,終始一貫して,深い親愛の情と信頼あふれる態度で,真摯に交渉に臨んでいただいたことに対して,厚くお礼申し上げます。今回の広島滞在では,県内各地において,皆様を,「我々のメキシコの友人」としてお迎えしたいと思います。視察中は,合宿関係の施設はもちろんのこと,広島県の平和,文化面にも触れていただき,我々の絆が一層深まることを確信しています。
メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました写真1メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました写真2メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました写真3メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました写真4メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました写真5メキシコオリンピック委員会の皆様をお迎えしました写真6

おすすめコンテンツ