このページの本文へ
ページの先頭です。

平成26年3月6日(木曜日)広島県指導農業士認定証交付式を行いました

印刷用ページを表示する掲載日2014年3月6日

 本日,13時から広島県指導農業士認定証交付式を行いました。この交付式では,農業の普及協力委員として,普及指導員に協力し,農業青少年の研修生の受入指導や優れた農業経営を実践し,地域農業の発展に貢献された方などを指導農業士として認定しています。このたび,新たに82名の方々を認定いたしました。指導農業士の皆さんには,制度創設から農業の実践的リーダーとして活躍いただいております。今後も本県の農業が将来に亘って持続的に発展していくために本県の農業施策の推進にご協力をお願いいたします。

123

 18時,広島東洋カープ野村監督をはじめコーチ,選手の皆様等に対し,今シーズンの活躍を願い広島県議会,広島市,広島市議会,広島商工会議所,広島県で恒例の「広島東洋カープ激励の集い」を開催いたしました。昨シーズンは,16年ぶりのAクラス入り,そして初のクライマックスシリーズの出場を果たし,広島のみならず全国各地のカープファンが大いに盛り上がりました。今年のペナントレースこそ,優勝を勝ちとって県民やカープファンに大きなプレゼントをお願いいたします。

「赤道直火!! がんばれ カープ!!」

123

456

おすすめコンテンツ