このページの本文へ
ページの先頭です。

平成25年6月4日(火曜日)「広島県・子育てイクちゃんWAON」寄付金を贈呈いただきました

印刷用ページを表示する掲載日2013年6月1日

 本日13時30分,イオンリテール株式会社様並びにマックスバリュ西日本様から,平成23年10月のイオン株式会社様との包括連携協定に伴って,「広島県・子育てイクちゃんWAON」の売上額(H23.10~H25.2)の0.1%,約110万円を広島県へ寄付いただきました。この寄付金は広島県の子どもたちの夢や子育てを応援する事業に役立てることとさせていただきます。イオンリテール株式会社様並びにマックスバリュ西日本様,感謝申し上げます。

 124

 14時30分,株式会社福屋様との包括連携協定に基づく取組状況を発表いたしました。これまでの株式会社福屋様から,「ひろしまブランドの推進」や「子育て支援・青少年育成」など,様々な施策分野を支援いただきました。この夏,更なる取組として,「瀬戸内ひろしま宝箱」と題した県産農林水産物のお中元商品展開を実施してくださります。株式会社福屋様,感謝申し上げます。

134

 今後も民間企業との連携や協働によって,行政だけでは課題解決ができない住民ニーズを相互のノウハウを活用して,本県の活性化や県民サービスの向上に繋げていきたいと思っています。

456

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?