このページの本文へ
ページの先頭です。

平成23年7月28日(木曜日) ハワイ島コナとの文化交流があります

印刷用ページを表示する掲載日2011年7月29日

 7月30,31日に「はつかいち文化ホールさくらぴあ」において,「廿日市市・ハワイ島コナ文化交流フェスティバル2011フラ公演」があります。今日は,この公演に出演するフラダンスチームの方々がおこしになりました。2曲ほどご披露いただきましたが,流れるようなダンスはいかにも南国ハワイを思わせ,とても心静かな気持ちになりました。公演当日は,会場ロビーでハワイアンフェアが開催されるそうです。是非,皆さんも本場のフラダンスをご覧になってください。

ハワイ島コナ交流フラ1ハワイ島コナ交流フラ2ハワイ島コナ交流フラ3

 15時,平成23年度第4回広島県経済財政会議に出席しました。本日のテーマは「安心な暮らし」と「豊かな地域づくり」。会議では,医療,エネルギー,防災,地域政策など県民生活の安心や豊かさのために必要と考える取組について議論しました。委員からは取組に関する厳しい指摘などもいただき非常に有意義な会議となりました。今後の施策形成に生かしたいと思います。

広島県経済財政会議1広島県経済財政会議2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?