このページの本文へ
ページの先頭です。

平成23年5月23日(月) デスティネーションキャンペーン決定です

印刷用ページを表示する掲載日2011年5月23日

 JRグループでは,地方自治体,地元観光事業者,旅行会社と一体となって行う広域的かつ継続的な観光宣伝事業,デスティネーションキャンペーンを行っておられます。このたび,平成25年7月から9月までの3ヶ月間を,広島県を開催県と行っていただくことが決定されました。今日は,JR西日本広島支社の杉木支社長が決定通知書を交付しにいらしてくださいました。広島県では,来年の大河ドラマ「平清盛」放映に向けて推進協議会を立ち上げ,全国へ向けて積極的にアピールしていく予定であるとともに,平成25年には全国菓子大博覧会も予定されていますので,今回のキャンペーン決定を弾みとして,ホップ・ステップ・ジャンプして参りたいと考えています。

デスティネーション1デスティネーション2

 11時,広島交響楽団の秋山和慶音楽監督・常任指揮者が,東日本大震災復興支援チャリティーコンサート開催のご案内にいらっしゃいました。広島交響楽団には,昨年広島県で発生した豪雨災害に係るチャリティコンサートも行っていただいており,まさに広島県民に密着した活動をしていただいており改めて感謝申し上げます。このたびのコンサートは,26日(木)18時30分からアステールプラザ大ホールで開催されます。皆さんぜひご来場ください。

チャリティーコンサート1チャリティコンサート2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?