このページの本文へ
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成23年3月1日(火曜日) 今年のサンフレッチェ,期待大です!

印刷用ページを表示する掲載日2011年3月1日

 2月28日からは2月定例県議会の予算特別委員会が行われており,本日も午前と午後,質問と答弁を行いました。

 その後,15時30分に,広島県労働委員会委員の辞令交付を行いました。厳しい雇用情勢の中,雇用の多様化や非正規雇用の増加など,雇用や労働におけるさまざまな問題が生じています。こうした労働問題を専門的な知見に基づいて解決へ導いていくのが,労働委員会の役割です。労働委員の皆様には,個別労働関係紛争の早期解決等に広くご尽力いただきますよう,よろしくお願いいたします。

労働委員辞令1労働委員辞令2

 18時30分からは,「2011年サンフレッチェ広島を励ます会」に出席しました。昨季のリーグ戦では7位となりましたが,ヤマザキナビスコカップで準優勝に,そして,今年1月のアジアカップでは李選手のゴールで見事に日本チームを優勝に導いてくれるなど,サンフレッチェは要所要所で光り輝く活躍をし,広島の街を明るくしてくれました。沖縄キャンプから戻って来られたサンフレッチェ選手皆さんは,日焼けした表情がとても頼もしく,今年は間違いなくやってくれる!と大きな期待をしています。私も,スタジアムへ応援に行きたいと考えていますので,皆さんも栄冠「奪取」に向けて応援お願いいたします。

サンフレッチェ1サンフレッチェ2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする