このページの本文へ
ページの先頭です。

平成22年11月21日(日曜日) 「ひろしま未来チャレンジビジョン」についてインタビュー

印刷用ページを表示する掲載日2010年11月21日

 13時半から,県庁でTBSアナウンサーの久保田智子さんから,先月末に策定した広島県の新たな総合計画「ひろしま未来チャレンジビジョン」について,インタビューを受けました。

 私が目指す10年後の広島県の姿,10年後の広島県づくりに向けて広島県の底力を引き出す4つの挑戦などの質問にお答えさせていただきました。

 インタビューアーの久保田さんは,現在は東京でご活躍ですが,中学校・高校時代を東広島で過ごされているということなので,私からも,広島から長年離れて生活されている久保田さんに,東京から見た広島県がどのように写っているか,広島に対する思いはどうか,などいくつか質問させていただきました。

 このインタビューの様子は,12月4日(土曜日)に,県民だより12月号として新聞紙上(全国・地方紙 7紙)で掲載されます。是非,皆さんご覧ください。

久保田智子さんからのインタビュー1久保田智子さんからのインタビュー2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする