このページの本文へ
ページの先頭です。

平成22年3月21日(日曜日) 2010カープ・フェスティバルに参加しました

印刷用ページを表示する掲載日2010年3月21日

 2010年度プロ野球公式戦開幕を目前にして,広島カープの優勝をファンが一体となって盛り上げるイベント「2010カープ・フェスティバル」がマツダ・スタジアムで行なわれました。今日は,オープン戦の最終試合vs阪神タイガース。プレーボール直前にホームベース付近で”カープ応援団代表”としてカープナインを激励し,野村監督に「健闘花束」を贈りました。

2010カープ・フェスティバル写真12010カープ・フェスティバル写真2

 試合開始後,民放のテレビ・ラジオに生出演しました。ご覧(お聴き)いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。ラジオでご一緒させていただいた解説者の木下さんは往年の名選手。私も少年時代,数々の名プレーに魅了された一人です。いよいよ26日(木曜日)はナゴヤドームで中日ドラゴンズとの開幕戦を迎えます。あくまでも「優勝」を目指して,頑張れ野村カープ!

2010カープ・フェスティバル(テレビ出演)写真12010カープ・フェスティバル(ラジオ出演)写真2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする