みなさん,こんにちは!
最近暇さえあれば,ずっとゲームをしているりっこです!
あっという間に寒くなって,本格的に冬の始まりを感じさせる季節になりましたね。
私は特に寒がりなので,もうダウンを着用しています...笑
みなさんも,出かける時はあったかい服装をして風邪には気をつけてくださいね!
さて,すこーし時をさかのぼりまして,カラーガード1年目のかわい子ちゃん,おかとーがドリル演技を猛特訓していた中,私たち先輩組は「にじのむこうに」の演技を猛特訓し,各種イベントにて披露しました!
この「にじのむこうに」の演技は以前からあったものですが,この度約2年ぶりのお披露目となります。
約2年ぶりということはつまり,,,
リーダーのぐっち先輩以外,未経験の演技なのです!
この「にじのむこうに」の演技は小道具として傘を使用します。
この傘,結構難しいんですよ~。
開いたり,閉じたり振り回したり,投げたり,,,
私とえびちゃんは練習の最中,傘を折ってしまいました...泣
まともな形の傘がどんどん少なくなっていきます。
そんな苦労をした「にじのむこうに」。
本番は誰も傘を折ることなく,無事に披露することができました!
既に見てくださった方もいると思いますが,とっても可愛い演技なので,ぜひイベントに足を運んで,見てみてくださいね♫
さあ!この寒い季節のビッグイベントといえば!そう,クリスマスです🎄
今年もクリスマスの演技「ジングル・ベル in Swing」が完成しました!
こちらの「ジングル・ベル in Swing」,ステッキにミニフラッグに,クリスマスリースにプレゼント箱など,特に使用する小物が多い演技となっています。
それぞれ使いこなせるよう特訓をするのですが,クリスマスの演技が初めてのおかとーは,プレゼント箱の演技が苦手なようで,,,
先輩たちの厳しくも優しい指導のもと,熱心に特訓に励んでいました。
そして,先日開催致しました昼のコンサートにて,華々しくデビューを飾ることができました!
まだご覧になっていない方も,クリスマスの演技はまだまだいろんなところで披露していきますので,ぜひ楽しみにしていてくださいね!
今年も残すところあと1か月です!
何かと忙しく動き回る時期ですが,来年を気持ちよく迎えるためにもうひと踏ん張りです!
体調に気をつけながら,頑張っていきましょうー!!
それではまた次回!さようなら~(。・ω・)ノ゛