このページの本文へ
ページの先頭です。

夏の親子教室

印刷用ページを表示する掲載日2021年6月24日

広島県動物愛護センター

夏の親子教室( 『夏の親子DE動物愛護教室2021』 )のご案内

 広島県動物愛護センターでは,今年も夏の親子教室( 『夏の親子DE動物愛護教室2021』 )を開催します。命の教室,獣医さん体験,犬のしつけ方教室などを体験して,親子で楽しく動物のことを学んでみませんか?興味のある方はぜひ参加してください。夏休みの自由研究にも最適ですよ。

夏の親子チラシ

開催日時

 令和3年8月17日(火曜日) 10時~15時(お昼休みを含む)

開催場所

 広島県動物愛護センター 動物愛護館

内容

  動物とのふれあい,命の教室,獣医さん体験,犬のしつけ方教室などを通して,親子で一緒に動物の命について考える。

  教室の風景

夏の親子1空欄夏の親子2

夏の親子3空欄夏の親子4

 

募集について

 定員 : 5組10名程度(先着順)

 対象 : 小学生高学年(4~6年生)とその保護者の方

 申し込み方法 : 必ず事前に電話,Fax,電子メールまたは動物愛護センター受付にてお申し込みください。

 『夏の親子DE動物愛護2021』のリーフレット (PDFファイル)(174KB)

 申込用紙 (Wordファイル)(20KB)

戻る

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする