ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

広島市立安北小学校

 

<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

● ボランティアのおじさんおばさんへ
あめのひもあついひも,まもってくれてありがとう。いちばんあぶないどうろにいてくれて,ありがとう。おはようたっちは,げんきがでるよ。たくさんたくさんありがとう。
 1年 くりす はな

● いつもあついのに,はたをふってみんなをまもってくれて,ありがとうございます。ねっちゅうしょうにならないようにしてください。
 2年 うちくら 百は

● いつもあついときも雨の日もさむい日もいつもわたしたちのことを見てくれてありがとうございます。おじちゃんが見ていてくれるのでいつもわたしたちは,あんぜんに学校に行くことができます。ありがとうございます。
 2年 おくとう か絵

● 緑のおじいちゃんへ
いつも早く起きてふくをきて,出かけて,立ったままで私たちをいつもみてくれる人や緑のおじいちゃん,いつもありがとう。
 3年 浦上 愛

● お金をもらわずに,雨の日も,雪の日も,ぼくたちを見守ってくださってありがとうございました。そのおかげで,ぼくたちは,安全に登下校できます。ありがとうございました。
 4年 近藤 壮真

● 見守っていてくれるおじちゃんへ
毎日,見守ってくれてありがとう。おじちゃんが毎日いてくれるから,安心して通学できます。これからも,見守りよろしくお願いします。おじちゃん大好きです。
 4年 今村 叶華

● 春・・・そよ風が気持ちいい時,夏・・・あせがたくさん出る時,秋・・・葉がきれいにそまる時,冬・・・雪がふって寒い時もどんな時でもいつも見守ってくれるから私達はがんばれる。いつもありがとう。
 4年 信本 沙希

● 雨の日も風の日も寒い日も暑い日も,私たちをやさしく見守って下さりありがとうございます。おかげで安心して学校に行く事が出来ます。これからも見守り,よろしくお願いします。
 6年 小西 瑞季

図画

 
1年 くりす はな 図画
1年 くりす はな
2年 内倉 百は 図画
2年 内倉 百は
2年 奥藤 加絵 図画
2年 奥藤 加絵
3年 浦上 愛 図画
3年 浦上 愛
4年 近藤 壮真 図画
4年 近藤 壮真
4年 今村 叶華 図画
4年 今村 叶華
6年 日浦 桃香 図画
6年 日浦 桃香
 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする