ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

広島市立瀬野小学校

 
<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

●ぼくたちを,見まもってくれてありがとう。ぼくが,車にはねられそうだったとき,まもってくれて,ありがとう。ぼくにできることは,あいさつすること。これからは,かんしゃのきもちをこめて,あいさつしたいです。
 1年 新宅 航太

●いつもぼくたちのことを見守ってくれてありがとうございます。ぼくたちのはんがおくれた時も,まっていてくれてありがとうございます。これからも大へんだと思いますが,よろしくおねがいします。
 3年 桑原 識裕

●地いきの見守りの人は,暑い日も寒い日も見守ってくれます。ありがとうございます。どんな天気でも最後の人まで,見守ってくれます。帰りになぞなぞを配ってもらっています。ぼくは,そのなぞなぞがおもしろいです。
 4年 道菅 太智

●地域でいつも私たちを見守ってくれている方々,いつもありがとうございます。私は,地域の方々が見守ってくれていると,安心して登下校をすることができます。これからも私達のことをあたたかく見守っていてください。
 5年 加藤 千聖

●ありがとう。いつも,私達を見まもってくれてありがとう。みんなが,楽しく,安全に登下校できるのは,見守ってくれてる地域のみなさんのおかげです。本当に,ありがとう。
 5年 國田 百華

●「おはよう。」「おかえり。」といつも言って,見守ってくれる地いきのみなさん,ありがとうございます。そのおかげで,事故や不しん者に会うこともなく,安全に登下校できています。これからもよろしくお願いします。
 5年 西村 充生

●登校,下校の時,いつも笑顔で声かけをしてくれたり,見守ってくださってありがとうございます。一人で帰っている時でも,すがたが見えると安心します。これからもわたしたちのことを見守ってください。
 5年 桑原 希佳

●ひとりで不安な気持ちで帰っているときでも,やさしくあいさつをしてくれてありがとうございます。おじさんたちの顔を見ると安心します。これからも体に気を付けて,私たちのことを見守ってください。
 5年 桑原 朋花

 

図画

1年 藤岡 流星 図画
1年 藤岡 流星
2年 高部 刀麻 図画
2年 高部 刀麻
2年 平本 親聖 図画
2年 平本 親聖
2年 大久保 颯冴 図画
2年 大久保 颯冴
5年 大久保 透弥 図画
5年 大久保 透弥
 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする