ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

東広島市立上黒瀬小学校

 

<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

●子ども見守り活動者のみなさん,いつもパトロールありがとうございます。暑い日も寒い日も雨の日も,毎日大変だと思います。皆さんのおかげで安全に登下校することができます。これからもおねがいします。
 6年 中 雄矢

●ぼくたちを,雨の日も,風の日も,登下校あたたかい目で見守ってくださって本当にありがとうございます。みなさんが毎日,見守りをしてくださるおかげで毎日安心に登下校ができます。これからもよろしくお願いします。
 6年 徳長 拓也

●私は,いつも見守り活動の方に感しゃをしています。暑い日も,寒い日も,雨の日も,毎日笑顔であいさつしてくれます。中には何年も続けて下さっている人もいます。いつもありがとうございます。
 5年 酒井 七穂

●交通安全パトロール隊のみなさん,いつも私たちを見守ってくれてありがとうございます。パトロール隊のみなさんは,私たちにいつも笑顔であいさつをしてくれますね。私たちもその笑顔をみると元気な挨拶が言えます。
 5年 筋原 望央

●地いきのみなさん,小学校に通っているみんなを見守って下さりありがとうございます。みなさんのおかげで,ぼく達は,いつも安心して学校に行く事が出来ます。これからも,パトロールをよろしくお願いします。
 4年 森川 航太

●子ども見守り活動者のみなさん,いつも笑顔でぼくたちを出むかえてくれて,ありがとうございます。ぼくはその笑顔と「おはよう」の言葉で,一日がじゅうじつしています。これからもよろしくお願いします。
 4年 岡田 直樹

●春も夏も秋も冬も,毎日ぼくたちを見まもってくださってありがとうございます。ぼくたちは安全に学校へ行けます。これからもどうぞよろしくおねがいします。
 3年 光原 佳希

●わたしたちが,学校に行く時も学校から帰る時も,いつも見まもってくれて本当にありがとうございます。見まもってくれているから,事こにあいません。これからも,見まもって下さい。本当にありがとうございます。
 3年 わたなべ なぎさ

●パトロールの方へ
いつものあいさつで元気になれます。いそがしいのに,毎あさいっしょに学校に行ってくれてありがとう。六年間よろしくおねがいします。
 2年 あら石 ひ生子

●ぼくは一ねんせい。げこうのときに,くるまがいっぱいとおるどうろをとおるので,こわかったです。でも,おじちゃんがついてきてくれるから,うれしかったです。おじちゃん いつもまもってくれてありがとう。
 1年 くわはら はれのすけ

 

図画

1年 高原 克稀 図画
1年 高原 克稀
6年 荒瀬 朋美 図画
6年 荒瀬 朋美
6年 平澤 拓真 図画
6年 平澤 拓真
 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする