ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

福山東学区安全活動少年団 「だいすキッズ☆ニュースNo.10」の発行について

印刷用ページを表示する掲載日2010年4月27日

 福山東学区安全活動少年団「東学区だいすキッズ」では,隊員たち自身の防犯意識向上のため,各種活動への参加を積極的に行っています。

 平成22年3月14日には,新年度(平成22年度)を迎えるに当たり,5人の6年生がキッズを卒業するということで,「六送会」(6年生を送る会)を開催。新隊長も選出され,今年度も元気いっぱいで活動すると隊員一同意気込んでいます。 

 この度発行された「だいすキッズ☆ニュースNo.10」では,だいすキッズを卒業した6年生から後輩たちへのメッセージや,後輩たちからの感謝の言葉,川崎団長さんからの今後の抱負などが詳しく掲載されています。

だいすキッズニュースNo.10

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする