ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

福山東学区安全活動少年団 「だいすキッズ☆ニュースNo.17」の発行について

印刷用ページを表示する掲載日2012年1月18日

福山東学区安全活動少年団「東学区だいすキッズ」から,平成23年の締めくくりの活動として,12月12日に福山市役所で行われた「年末警戒パトロール出発式」に参加しましたとの情報をいただきました。

当日は,とても寒い日でしたが,沿道の市民の方からの声援を受け,パトカーの先導の中,お揃いのベンチコートを着て,犯罪や事故の防止を呼び掛けながら元気よくパトロールができて,貴重な経験になったようです。

参加した隊員からは「このパトロールで犯罪が少しでもなくなるといいです。」といった感想が寄せられています。また,一緒に参加した保護者の方からも,「こうした親子で参加することのできる行事を大切にしていきたい。」といった感想も掲載されています。  

だいすキッズニュースNo.17

だいすキッズ☆ニュースNo.17  (PDFファイル)(1.06MB

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする