ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

森林整備加速化・林業再生基金事業の実施について

印刷用ページを表示する掲載日2012年8月20日

 国の平成21年度第1次補正予算に係る「森林整備加速化・林業再生事業」を受け,広島県では平成21年6月補正予算で「森林整備加速化・林業再生基金」を設置し,平成21年度から28年度まで同基金事業に取り組んできました。

 本事業の実施にあたっては,平成21年から25年度までの間に6度の国の補正予算を受けて基金造成を行うとともに,平成26年度には国交付金も活用して実施しました。(基金造成状況については,下記の添付ファイルをご確認ください。)

広島県森林整備加速化・林業再生基金事業の造成状況 (PDFファイル)(72KB)

 なお,詳細な実施状況については,下記「この情報に関連する情報」から御確認ください。

このページに関連する情報

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする