ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 観光課 > 「多々羅大橋のてっぺんで愛の告白ツアー」の参加者を募集しています。

「多々羅大橋のてっぺんで愛の告白ツアー」の参加者を募集しています。

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月11日更新
 広島県は、広島県観光プロモーション「カンパイ!広島県」の取組の一環で、平成28年3月11日(金)、“広島でしか体験できない”をコンセプトに、新しい旅の魅力を追求する“秘境”ツアー専門の仮想旅行エージェンシー「広島秘境ツアーズ」を設立しました。
 秘境ツアーの第一弾として、4月7日(木)に瀬戸内海に架かる多々羅大橋(広島県尾道市瀬戸田町)の橋の主塔頂上(海面からの高さ226m)において愛の告白をすることができる「集え!高所カップル♡ビル65階分の高さで恋の吊り橋効果※!多々羅大橋のてっぺんで愛の告白ツアー」を1組2名限定で実施します。当日は松崎しげるさんも駆けつけ、「愛のメモリー」を熱唱し、参加カップルの告白を後押しする予定も。
 詳しくは,「カンパイ!広島県」特設ウェブサイトでご確認ください。

※吊り橋のような高くて揺れる場所では、その恐さゆえ興奮してしまい、それを頭が勝手に恋によるものだと勘違いしてしまうと言われています。
カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ
≪広島秘境ツアーズとは≫
 広島の魅力はまだまだ知られていません。あえていうなら“旅の秘境”。広島秘境ツアーズは、新しい旅の魅力を追求する“秘境”ツアー専門の仮想旅行エージェンシーです。“広島でしか体験できない”をコンセプトに、特別な体験にこだわったツアーで究極の広島旅を提供します。

このページに関連する情報


県政ピックアップ