このページの本文へ
ページの先頭です。

平成31年度広島県食品衛生監視指導計画を策定しました

印刷用ページを表示する掲載日2019年3月26日

平成31年度広島県食品衛生監視指導計画を策定しました。

この監視指導計画は,食品衛生法第24条に基づき,平成31年度に広島県が実施する食品衛生の監視指導に係る事項を定めたものです。

この計画の策定に当たっては,監視指導計画(案)を公表し,平成31年2月15日から3月14日までの間,広く県民の皆様の御意見を募集しました。

 
【平成31年度食品衛生監視指導計画】

平成31年度広島県食品衛生監視指導計画 (PDFファイル)(544KB)

平成31年度広島県食品衛生監視指導計画(概要版) (PDFファイル)(197KB)

 

【平成31年度広島県食品衛生監視指導計画(案)への御意見募集 の結果】

募集案内のとおり,ご意見を募集しました。募集案内 (PDFファイル)(153KB)
県民の皆様からのご意見はありませんでした。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?