ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 食の安全・安心 > 県の取組 > 平成29年度広島県食品衛生監視指導計画を策定しました

平成29年度広島県食品衛生監視指導計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月22日更新

この監視指導計画は,食品衛生法第24条に基づき,平成29年度に広島県が実施する食品衛生の監視指導に係る事項を定めたものです。

この計画の策定に当たっては,監視指導計画(案)を公表し,平成29年2月15日から3月14日までの間,広く県民の皆様の御意見を募集しました。

お寄せいただいたご意見に対する広島県の考え方を取りまとめ,平成29年度広島県食品衛生監視指導計画を策定しましたのでお知らせします。

 
【平成29年度食品衛生監視指導計画】

全文 (PDFファイル)(772KB)

概要版 (PDFファイル)(201KB)

平成29年度広島県食品衛生監視指導計画(案)への御意見募集 (PDFファイル)(67KB)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ