ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 人権・男女共同参画・青少年 > 人権啓発 > サンフレッチェ広島と連携した人権啓発ポスターができました!

サンフレッチェ広島と連携した人権啓発ポスターができました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年11月7日更新

平成26年度 人権啓発ポスター

 平成26年度人権啓発ポスターができました。
 撮影にご協力いただきました,サポーターの皆様,ありがとうございました!
つなげよう。みんなで「思いやりのパス」を。

つなげよう。みんなで「思いやりのパス」を。

『つなげよう。みんなで「思いやりのパス」を。』

ポスターができるまで

サンフレッチェ広島の選手の写真撮影

8月下旬に選手の写真撮影を行いました。
その時の撮影の様子です。

サンフレッチェ広島の選手撮影風景

人を思いやる心や命の大切さなど,人権についての理解を深める活動に,積極的に取り組むサンフレッチェ広島と広島県は連携して,人権啓発活動を行います!

選手撮影風景その1 選手撮影風景その2 選手撮影風景その3

選手撮影風景その4

サポーターの皆さんの写真撮影

9月中旬にエキストラの皆さまの写真撮影を行いました。
その時の撮影の様子です。

エキストラ撮影風景 エキストラの皆さまの撮影風景

過去の人権啓発ポスター

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ