ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > パスポート・外国人 > パスポート > パスポート「ダウンロード申請書」の試験運用は,11月2日(木曜日)受付分をもって終了しました。

パスポート「ダウンロード申請書」の試験運用は,11月2日(木曜日)受付分をもって終了しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月3日更新

 広島県では,10月2日(月曜日)から11月2日(木曜日)まで「ダウンロード申請書」の試験運用を実施しましたが,11月2日(木曜日)の受付分をもって終了しました。

 申請書を作成されたのが11月2日(木曜日)以前であっても,11月3日(金曜日)以降は「ダウンロード申請書」による申請は受付できませんので,ご注意ください。

 11月3日(金曜日)以降に「ダウンロード申請書」を持参された場合は,手書き様式の申請用紙への書き直しをお願いすることになります。代理の方が申請書を提出される場合には,申請者ご本人に書き直していただいた上で,再度ご来所いただく必要がありますので,特にご注意ください。

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ