ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 西部工業技術センター > 西部工業技術センター受託研究

西部工業技術センター受託研究

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月4日更新

西部工業技術センター受託研究

⇒ 受託研究に関するQ&Aはこちら

 企業等が抱えている技術的な課題について企業からの委託や、競争的外部資金等により当センターが研究を行います。
  この研究による特許については、原則として県に帰属しますが、委託者の貢献による割合が大きいと判断される場合は,持分の割合等の取り扱いを別途定めることとします。また,研究成果の公表については,参加企業等の合意のもとで行います。

 受託研究に要する経費は,別に定めた算定基準により概算額をお知らせしますので,期日までに県に納入していただき,研究終了後に清算します。

受託研究実施要綱 (PDFファイル)(487KB)および申請書 (Wordファイル)(28KB)は,こちらからダウンロードできます。
※書類の記入については提出前に担当研究員と十分に打ち合わせて下さい。
※申請書の提出後,当センターで計算しお知らせする金額を銀行に振り込んでください。


関連情報

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ