ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 子育て・少子化対策課 > 10/1(日)ロケ地モニターツアーを開催しました!!

10/1(日)ロケ地モニターツアーを開催しました!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月6日更新

結婚したい独身男女の出会い・結婚を応援する事業「みんなでおせっかい!『こいのわ』プロジェクト」をモデルとした
映画「こいのわ 婚活クルージング」の公開に先駆け,広島市内の映画ロケ地のモニターツアーを開催しました。

■□グランドプリンスホテル広島□■
婚活イベントが行われたフロアや,主人公の誠一郎がお見合いを行ったプールサイドを見学しました。
プリンスホテル写真プリンスホテル写真 
≪映画でのワンシーンⓒ2017「こいのわ」製作委員会≫ 
ⓒ

■□瀬戸内海ショートクルージング□■
映画のタイトルにもなっている「クルージング」を楽しんでいただきました。
グランドプリンスホテル前を出発し,金輪島をぐるっと一周。
映画の中では瀬戸内海の美しい島々を巡るシーンがたくさん登場します。
ショートクルージング

≪映画でのワンシーンⓒ2017「こいのわ」製作委員会≫
ⓒ2017「こいのわ」製作委員会


■□おりづるタワー□■
主人公の誠一郎がやきもちを感じ始めるシーンが撮影された場所です。
参加されたカップルはそれぞれの想いを書き込んだ折り紙で,おりづるを仲良く折り,「おりづるの壁」へ投入しました。
おりづるタワー写真①おりづるタワー写真②

今回参加いただいたお二人,ありがとうございました!!
(こちらもロケ地のグランドプリンスホテル広島のロビーにて)

参加者写真

映画「こいのわ 婚活クルージング」

広島県の出会い・結婚支援事業「みんなでおせっかい『こいのわ』プロジェクト」にインスパイアされた,映画「こいのわ 婚活クルージング」
11/11(土)広島でいよいよ先行公開となります。(11/18(土)から全国順次ロードショー)
■あらすじ
 歩きスマホの衝突を防ぐ電子機器の開発で大儲けしたものの、ある日突然、社長を解任されてしまった門脇誠一郎。
 心機一転、第二の人生をともに歩むパートナー探しを始めるが、最初にお見合いした美人編集者・山本ナギは
実は取材が目的で、二人は大喧嘩になる。その後も誠一郎の前には高齢出産をあきらめない女医、シングルマザーや
トランスジェンダー、後妻業疑惑のある美魔女など、ひと癖もふた癖もある女性たちが現れる。
一方、ナギも年下のイケメンにアタックされるが、なぜか誠一郎のことが気になってしまう…

■広島公開劇場
 広島バルト11,八丁座,109シネマズ広島,TOHOシネマズ緑井,イオンシネマ広島,福山エーガル8シネマズ

詳しくは 映画こいのわ 公式ホームページから
映画バナー


県政ピックアップ