ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 子育て・少子化対策課 > こいのわプロジェクト×ぽるフェス「謎解きコン~未来世界からの脱出~」の参加者を募集します

こいのわプロジェクト×ぽるフェス「謎解きコン~未来世界からの脱出~」の参加者を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月21日更新
こいのわロゴ

広島県の婚活プロモーションの「こいのわプロジェクト」と広島ホームテレビの「ぽるフェス」がコラボレーションして,

謎解きゲームと街コンが融合した「謎解きコン」を行います。

全国的に活躍をする謎解きクリエイターが今回のために書き下ろした謎を解きながら,素敵な出会いを体験しましょう。

イベント画像

そごう屋上のパーティー会場に集まった200人の男女。

壇上ではゲストによるトークも繰り広げられている。

その楽しいパーティーの最中に突然,サイレンが鳴り響き,スタッフが慌てて駆け込んでくる。

屋上が閉鎖され,外の景色が真っ暗闇だと言うのだ。

イベント画像 

騒然とする参加者。そこに声が鳴り響く。

「皆さん。この場所は今,未来へとタイムトリップをしています。

私は未来から来ました。

地球では少子化が進み続け,若い独身男女が圧倒的に少なくなってしまいました。

皆さんは2015年に運命の相手がいないのですから是非,未来に来て相手を見つけて欲しいのです。」

イベント画像 

一方的に連れ去ろうとする未来人。

この危機から脱出するためには,運命の人がいることを証明して,この馬鹿げた転送システムから脱出しなければならない。

転送完了までに残された時間は60分。

あなたは今,ここにある愛を証明できるか?あなたに与えられた使命は。。。

運命の人を見つけて未来世界から脱出せよ!

イベントゲスト・進行

中島尚樹さん

イベント画像

及川奈央さん

イベント画像

イベント開催日時

平成27年11月14日(土曜日)19時~21時

イベント開催場所

そごう広島店 屋上 天空ひろば
(広島市中区基町6-27)

参加資格

20歳~39歳の独身の男女

詳しくは応募フォームに記載の内容をご確認ください。

参加費

男女とも3,500円

募集定員

200名(男性100名・女性100名)

応募フォーム

次のページの応募フォームから申し込んでください。「ひろコン!」のサイトにつながります。

「謎解きコン~未来世界からの脱出~」


県政ピックアップ