ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 西部建設事務所 廿日市支所 > 廿日市支所整備計画実施方針の改訂について

廿日市支所整備計画実施方針の改訂について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年7月19日更新
このたび,西部建設事務所廿日市支所において県の上位計画等の改定状況を踏まえつつ,各市町のご意見を伺いながら「整備計画実施方針」を改訂しました。

策定の趣旨

 廿日市支所では,県の総合計画である「ひろしま未来チャレンジビジョン」の目指す将来像を実現するため,
社会資本マネジメントの基本方針として策定された「社会資本未来プラン」とその事業計画に基づき,平成25年度に「廿日市支所整備計画実施方針」を策定しています。

 平成27年度に「ひろしま未来チャレンジビジョン」と「社会資本未来プラン」の改定に基づき,事業別整備計画が新たに策定されたことを踏まえ,
廿日市支所管内における各事業の整備計画を包括した「廿日市支所整備計画実施方針」の見直しを行うものです。

位置付け

「ひろしま未来チャレンジビジョン」等,実施方針に関連する計画へのリンクは下の方にあります。

計画の概要

計画期間

平成28年度~平成32年度(5年間)

計画概要

廿日市支所管内を地域特性により7つのブロックに分割し,各地域ブロックの現状と課題を明確にした上で,
これらの課題解消に向けた取組の方向性や,より効果的な整備のあり方などについて実施方針としてとりまとめるとともに,前計画に基づく実施事業の効果等を掲載しています。
ブロック割

実施方針のダウンロード

全ページをまとめたファイルはこちらです。

関連HPへのリンク

関連する計画へのリンク

他事務所の実施方針

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ