ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 西部建設事務所 > 平成24年度完了事業における住民及び利用者満足度調査について

平成24年度完了事業における住民及び利用者満足度調査について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年6月25日更新
 広島県西部建設事務所では,地域の方々が完成した施設に対する利便性や,事業実施のプロセスに満足していただけたかどうかなどを把握するためのアンケート調査を実施いたしました。
 これらの調査の結果から,比較的高い満足度が得られていることがわかりましたが,整備に関しては「施設が完成するまでの期間が長かった」,施設管理に関しては「定期的な施設点検を希望する」などの貴重なご意見をいただきました。
 このアンケート調査結果は,実施中の事業や施設の維持管理に反映していくとともに,住民ニーズを的確に捉え,引き続きより良い社会資本整備や施設の維持管理を行ってまいりたいと考えております。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

県政ピックアップ