このページの本文へ
ページの先頭です。

コンビニやスーパーに県政情報発信用のパンフレットラックを設置しています!

印刷用ページを表示する掲載日2023年4月7日

 広島県では、地域の活性化と県民サービスの向上のため、民間企業と県政情報の発信、観光振興や子育て支援などの施策の実施に関して包括的に連携するための協定を結んでいます。

 この取組の一環として、県内のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、百貨店、高速道路のサービスエリア等にパンフレットラックを設置し、県の施策や観光・イベントなどに関する最新情報を発信しています。
 パンフレットはご自由にお持ち帰りいただけますので、ぜひ手に取ってみてください!

パンフレットラックなどを設置している県内の企業

  ※パンフレットが置いてある店舗は、各企業名横の「店舗一覧」でご確認ください。
 (すでに配布を終了している場合もあります。)
 ※最寄りの店舗は、各社のホームページで検索してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?