ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

各種証明書の発行(修了生)

印刷用ページを表示する掲載日2016年2月19日
当校を修了された方で各種証明書が必要な方は,次の方法で申請することができます。

申込方法等

証明書交付申請書に必要事項を記入し,お申し込みください。

申請にあたっては,次の点についてご注意ください。

(1)証明手数料が必要です。詳細は,当校庶務課にお問い合わせください。

(2)本人確認のため,運転免許証(または保険証明書)を提示していただく必要があります。

 (郵送の場合はコピーを同封してください。証明書を送付する際に返送します。)

(3)証明書の発行は,上記の申請書等が届いてからとなります。

 (直接当校へ来られる場合は即日発行することが可能ですが,事前にご連絡をお願いします。)

(4)本人以外(代理人)が申請する場合,委任状が必要となります。

ガス溶接技能講習修了証及びアーク溶接特別教育修了証の再交付について

ガス溶接技能講習修了証及びアーク溶接特別教育修了証の再交付を申請する場合は,証明写真が必要となります。

【必要な証明写真】
(1)大きさ 縦30mm×横24mm (運転免許証の証明写真と同じ)
(2)必要枚数 2枚
(3)申請書提出前6か月以内に撮影したもので,フチなし,無帽・無背景・画質が鮮明で本人の顔が正面からはっきり確認できるもの

申請書様式等ダウンロード

申請先

〒720-0092
福山市山手町六丁目30-1

広島県立福山高等技術専門校

電話084-951-0260
Fax084-951-0261

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする