このページの本文へ
ページの先頭です。

パピー&ジュニア犬飼育相談会

印刷用ページを表示する掲載日2023年10月28日

 

パピー&ジュニア犬飼育相談会

人間社会で楽しく暮らしていくためには、日々のコミュニケーションしつけが重要です。
犬は、日々飼い主さんとのコミュニケーションから色んな事を学んでいます。
飼い主さんとの楽しいコミュニケーションやしつけは、怖がりな犬、人懐っこい犬、甘えん坊な犬などどの犬でも大切なことです。
楽しいコミュニケーションを一緒に行ってみませんか?

センターからの譲渡犬の家族の皆様,ぜひ参加してください。

開催日時

 毎月第2土曜日 13時30分~15時00分

開催場所

 BLUEV(ブルーヴ)研修室

内容

・日常のお手入れの練習(ブラッシング、足を拭く、リードを付ける等)
・問題行動の予防と対処法(甘噛み、飛びつき等)
・その他困っていることについての相談

募集について

対象:おおむね生後10か月未満の犬とその飼い主
定員:6組程度
13時30分~14時10分 3組
14時20分~15時00分 3組
申し込み:当日受付で申込みをしてください(事前予約も可能です)


※予定時間に遅れた場合、キャンセルとなる場合もあります。
 必ず予定時間の少し前に到着するようお願いします。

※飼い犬の参加には要件があります。
 詳細はパピー&ジュニア犬飼育相談教室のリーフレットをご覧ください。

リーフレット

画僧をクリックまたはタップすると、pdfファイルが開きます。

パピー&ジュニア犬

 

戻る

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ